初任給やら住宅手当やら太っ腹の数字を目にすると,やっぱ外資系かなーとか思ったり。 おもしろそうなのは独立系とかベンチャーなんだけど。 世の中結局カネなのかぁ(^^;)

研究会のスライドが形になってきた。 ちと枚数が多い。 発表練習は月曜ということに決定。

Nero に付属のパケットライティングソフト InCD の Windows 2000 対応版が予定より 2 ヶ月近く遅れてようやくリリースされたので,インストールしてみた。 すると,CD-RW でないと使えないらしく,CD-R をセットしても動いてくれなかった。 むー。 前まで CD-R で使っていた DirectCD (Easy CD Creator に付属) は,WinCDR をバージョンアップした時に「他社製ライティングソフト」として検出されて,強制的に動かないようにされてしまったし。 まぁ複数のライティングソフトを共存させるのは良くないそうだから,動かなくなるのは仕方がないとしても,そもそも CD-R にパケットライトなんぞやるのが邪道なのかな??

どうせ今のドライブは,最近増えてきたフタロシアニン系の色素が大の苦手だから,不調になったら CD-RW ドライブにでも買い換えるとしよう。 といっても,当分壊れそうにないんだよなー(^^;)。 たぶん,細々とパケットライトするより,HDD を増やしたほうが,早くて速くて安いに違いない。
「うるさいから」という理由で電源をつないでない HDD が PC ケースの中に 2 台もくっついてるのは内緒。

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」最終回。 「だからキミのコトを忘れないよ」とか書こうと思ってたけど。 録画予約延長するのを忘れてた。 ばかばかばかー。 肝心のラストがぁ。 コンチクショ。