drama 華麗なるスパイ

きのう最終回だった。 コメディとしてもコントとしても思い切りが足りず中途半端な感じ。 無理矢理イイ話に見せようとしたみたいだが,感動したら負けかなと w 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」や「結婚できない男」に匹敵するコメディドラマ希望。

ところで,タイトルロゴ右下の「KY」は,主人公の名前「Kyosuke Yoroi」だったのか,「空気読めない」だったのか……。 あと,脱獄したドロシー (フカキョン) はなぜ指名手配されなかったのか……。
[KY]
[ドロシー]

これで今クールのドラマは一応ひと通り終わったかな。 「オトメン (乙男)」はきのう 〜夏〜 が終わったけど,来月から火曜 21 時枠で 〜秋〜 を放送するらしいので,感想はまだ。