[[マイ フェイバリット マウス 一時帰宅 ]]

Subject: Re: マイ フェイバリット マウス 一時帰宅
Date: 2009/07/04 (土) 00:07
From: くにやん

うちは7/3に発売された
Bluetooth Mouse M555b
が土日に届く予定です。

Subject: Re: マイ フェイバリット マウス 一時帰宅
Date: 2009/07/04 (土) 08:09
From: M田

ヨドバシのポイントが溜まってたんで、ノート用にこれ買いましたー
感度良好。ただしホイールクリック出来ないのがやや違和感。。。
私ブラウザなんかで多用するんですけど、皆どうしてんだろ?

Subject: >M田さん
Date: 2009/07/05 (日) 00:30
From: ARAK@管理人

購入おめ!
ホイールそのものの押し込みはMicroGearの切替えだけど,
SetPointをインストールしてないならホイールとLEDの間のボタンが中央ボタンとして使えるし,
SetPointをインストールしたならそのボタンの機能を「中央ボタン」に変更すればそれとして使えるです。
すぐに慣れるんじゃないかと。
http://logimouse.x0.com/pukiwiki/?FAQ#pa3d5573

Subject: Re: マイ フェイバリット マウス 一時帰宅
Date: 2009/07/04 (土) 12:55
From: くにやん

『M555b』届きました♪
ロジ得意の”クリちゃん、ヌルヌル”ホイールでおつまみサイズのコンパクトマウス。
センタークリックは、ホイール下のアプリボタンと、横スライドに割り当てました。
”ブルータス”環境がある人にはオヌヌメです♪

Subject: >くにやん
Date: 2009/07/05 (日) 00:35
From: ARAK@管理人

購入おめ!
いま入手できるBluetoothマウスの中ではM555bが一番よさそうだなぁ。
手元にごく一般的な形状の「V270 Cordless Optical Mouse for Bluetooth」と
PCカード型の「Mogo Mouse Bluetooth」のふたつがあるから,
Bluetoothマウスはこれ以上増やせないな・・・。

Subject: Re: マイ フェイバリット マウス 一時帰宅
Date: 2009/07/11 (土) 20:34
From: M田

当初の目的であるノートではなくデスクトップで使い始めて
早一週間・・・もう慣れました。てかこれステキ!!
会社用にもう一個欲しいいい

Subject: >M田さん
Date: 2009/07/12 (日) 00:36
From: ARAK@管理人

ステキ具合を理解してくれる人がいてヨカタ! いいよねぇ〜このマウス。
いまの勤務先だとUSB機器を接続した瞬間に情報が収集されるらしくて,
私物マウスの持ち込みができないんだよなぁ。。