Subject: Re: Dell Inspiron 13 7370 スプレマシー Office
Date: 2018/04/27 (金) 09:04
From: hdk

英語配列! :-) → https://www.techadvisor.co.uk/review/laptops/dell-latitude-13-7370-review-3643943/
ヨーロッパ用の左シフトキーあたりはちゃんと作られているっぽい。

その JIS 配列の写真見るとバックスペースが円記号と隣接しているあたりが少し気になるけど、それよりもやっぱメニューキーは欲しいかなぁ... 現行の ThinkPad もメニューキーの位置に Prtint Screen があるっていう最低な配列... Scroll Lock や Pause も、表示なしでもせめてどこかに Fn との組み合わせでこっそり用意されていればいいのにねぇ。Windows+Pause は今でも使うことがあるし。