Subject: Re: >くにやん
Date: 2009/09/22 (火) 20:48
From: くにやん

>すごい数に増えてしまったのを整理した結果が 7 だと思うんだけどなぁ。
たしかにVistaと比較しても整理されているよね。
それでもこの種類分けの根拠に疑問が残るけど... ^^;)
>「そういう使い方をする人は『一般的な個人ユーザ』じゃない」って多数の人に指摘されたよ・・・。
会議室の共有PCから自分の席のPCにアクセスしてサイズのデカイデータを表示とかするんだけど・・・
そうか普通の人はやんないのか・・・(´・ω・`)
>64bit 移行を考えると Windows 7 クリーンインストールもアリなんだよなー
買おうとしたソフトやドライバが未対応でションボリってのがありそうだけら、7で64bitが完全普及するまでは32bitかな。