[[ 宅配ボックス トラブル ]]

Subject: Re: 宅配ボックス トラブル
Date: 2021/02/13 (土) 02:48
From: b

でもうちもそのパターンあったばかり。
センサーに反応しないでロックして、開けられないパターンな気もするよね。。
最初、違う号室で入れちゃったのかなーと思って、黒猫さんに凸したが、入れましたと回答がきて理解した。
宅配ボックスがオンライン対応してたら、開けられたんだけど、10年前ぐらいだと、マスターキーなんだよな。。

これとは別のトラブルは、何も入ってない状態でセンサーが誤判定して、ロックしてしまうこともあった。
誰にも宅配ボックスの通知が来ないので、気付かないでいつもあの番号は埋まってるなーというパターン。
以降、再発防止策として管理人が定期的にチェックするということになったけどもね。。

Subject: Re: 宅配ボックス トラブル
Date: 2021/02/14 (日) 00:31
From: ARAK@管理人

運用対処か。 宅配ボックスの構造上しょうがないのかな。