[[ オンライン飲み会 ]]

Subject: Re: オンライン飲み会
Date: 2020/06/27 (土) 02:58
From: b

あら会社の人かな、まだだめか。

Subject: Re: オンライン飲み会
Date: 2020/06/27 (土) 11:25
From: ARAK@管理人

さて、省略された主語は何なのか……。

  • オンライン飲み会におつまみの音がだめってことなら、最近の進化したアプリでもまだだめ。 いちいちマイクの音をオフにすればいいだろうけど、音なしで食べてる映像が見えたらそれはそれで不気味かな。
  • 美味しいチューハイを店頭であまり見掛けなくなったってことなら、当面だめでしょーなー。 ストロング系強すぎ問題。
  • オンライン飲み会にしないとだめかってことなら、そもそもみんなわざわざ出てきて集まるつもりはなくて、初めからオンラインの企画。 首都圏じゃないところから参加の人もいるし。