[[ 響 -HIBIKI- ]]

Subject: Re: 響 -HIBIKI-
Date: 2018/09/16 (日) 23:27
From: hdk

南大沢駅が八王子駅から近い!?

Subject: Re: 響 -HIBIKI-
Date: 2018/09/16 (日) 23:55
From: ARAK@管理人

ちょうどいい時間にちょうどいい作品があることという大前提で八王子駅から近い映画館を検索したら南大沢が最有力候補になったというだけで、駅自体が近いかどうかはまったく気にせず w
MOVIX にするとか、立川に行ってシネマシティにするとか、選択肢としてはほかにもあったよ。

Subject: Re: 響 -HIBIKI-
Date: 2018/09/17 (月) 01:00
From: hdk

もちろん時間と作品の関係は難しいよね。平日夜なんかでもそうだけど。

南大沢も同じ八王子市内とはいえ、方向的に交通網が微妙なことはわかるので... 八王子駅から近いと言われるとぱっと思いつくのは中央線沿いの立川、あるいは横浜線沿いか京王線沿いにも何かあるのか、どこか乗り換え無しの範囲かなぁと思ったのでw まぁ自宅からの経路を少し遠回りにして寄り道するくらいならありだよなー、と思ったら整理券をもらいに八王子駅に一度行っているのか...

Subject: Re: 響 -HIBIKI-
Date: 2018/09/17 (月) 08:41
From: ARAK@管理人

ちょうどいい回があれば立川にしたんじゃないかな〜。
乗換え 1 回くらい別に構わないと思って選んだけど、橋本駅の乗換えは地味に徒歩距離もあって微妙だった w