[[ Amazon Echo ]]

Subject: Re: Amazon Echo
Date: 2017/11/09 (木) 03:26
From: b

あら、いつのまにか買ってたか。
結局、置き場所とかで、買わなかったな〜。ラジオとか音楽を手軽に聞くので良いとは思いつつも。

Subject: Re: Amazon Echo
Date: 2017/11/09 (木) 06:35
From: ARAK@管理人

置き場所に困るってことは、ソニーの LF-S50G かな?
時計として見やすい場所に置くと目立つだろうしなぁ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1711/08/news035.html

Subject: Re: Amazon Echo
Date: 2017/11/09 (木) 16:58
From: b

時計には困ってないけども。ソニー君は値下がりする頃にまだ興味あれば、考えるかなと。

Subject: Re: Amazon Echo
Date: 2017/11/09 (木) 23:27
From: ARAK@管理人

時計が表示されるのがソニーの特徴だから、置き場所に困るとしたらソニーのやつを狙ってるのかなと思ったけど、違ったかな。
Google 謹製の Google Home Mini は USB 給電で動くドーナツだから、そもそも置き場所に困ることなんてないしね。

Subject: Re: Amazon Echo
Date: 2017/11/10 (金) 05:19
From: b

元々スピーカーほしかったから,スマートスピーカーという枠で,今回見てみたら値段抜きにしたら,確かにソニー。
ただ,いまある物量を片付けないとなんか置き場所がスマートじゃないな〜という話。

Subject: Re: Amazon Echo
Date: 2017/11/10 (金) 21:49
From: ARAK@管理人

ラジオを聴くだけなら小さなスマートスピーカーでいいから置き場所どうにでもなるけど、
音楽を聴くならモノラルスピーカーに大金を払うメリットを考えないとね〜。
同じ金額でずっと音質のいいステレオスピーカー or 2.1ch スピーカーが確実に買えるから。