[[ SIM なし運用 Xperia の GPS ]]

Subject: Re: SIM なし運用 Xperia の GPS
Date: 2016/09/03 (土) 09:50
From: hdk

衛星情報表示には GPS Viewer というのを使ってるなぁ。それとポケモン GO 使用中にもつかんでる衛星の数が見られるように GPS Bar というのも入れてる。

Subject: Re: SIM なし運用 Xperia の GPS
Date: 2016/09/03 (土) 10:42
From: ARAK@管理人 (モバイル)

今回アンインストールしたアプリには、そのふたつのアプリの機能がどっちも搭載されていて、A-GPS自動ダウンロードの機能もあって、便利なんだけどねぇ

Subject: Re: SIM なし運用 Xperia の GPS
Date: 2016/09/03 (土) 17:01
From: hdk

A-GPS が悪さしたのかねぇ。このふたつのアプリはだいぶ古いけど、パーミッションが最小限なのがいいところ。Android 6.0 だとどうでもいいか。

Subject: Re: SIM なし運用 Xperia の GPS
Date: 2016/09/04 (日) 09:15
From: ARAK@管理人

A-GPS もいろいろ試したつもりだけどねぇ