[[ 旧スマホはポケモン GO 専用機として活躍 ]]

Subject: Re: 旧スマホはポケモン GO 専用機として活躍
Date: 2016/08/01 (月) 03:25
From: b

戦闘しなければそんなに電池減らないんじゃねというきがしてきたきょうこのごろ。
雑魚モンスはだいたいそろってきたとおもうので,新種のみ注意して歩きスマホ(ぶるっときたら確認)。
そしてどっちかというと,卵から孵化ででる方が新種だったりする。ただし,5kmか10kmなので,無起動はちょっと無理。
今回のVUPで逃げやすくなったので,スーパーボールは確保しておきたい。

Subject: Re: 旧スマホはポケモン GO 専用機として活躍
Date: 2016/08/01 (月) 07:54
From: ARAK@管理人

アップデートで、バッテリーセーバーをONにすると操作できなくなることがあるバグが直ってるといいんだけどね〜

Subject: Re: 旧スマホはポケモン GO 専用機として活躍
Date: 2016/08/01 (月) 17:39
From: b

あれ、バッテリーセーバーきえたよね?w

Subject: Re: 旧スマホはポケモン GO 専用機として活躍
Date: 2016/08/01 (月) 21:11
From: ARAK@管理人 (モバイル)

iOS版はバッテリーセーバーそのものが消えたらしいね。
Android版はバッテリーセーバーのバグが消えた気がする。

Subject: Re: 旧スマホはポケモン GO 専用機として活躍
Date: 2016/08/01 (月) 22:20
From: ARAK@管理人 (モバイル)

いや、やっぱりバグ残ってた。
操作できなくなったww

Subject: Re: 旧スマホはポケモン GO 専用機として活躍
Date: 2016/08/01 (月) 23:46
From: b

あードロイドはあるか・・でなおってないのかw