[[まったりぐだぐだ ]]

Subject: Re: まったりぐだぐだ
Date: 2015/03/24 (火) 02:41
From: b

昼に起きるのはグダグダじゃないと思ってる人w 夕方がまずい・・うんw

Subject: Re: まったりぐだぐだ
Date: 2015/03/24 (火) 07:54
From: ARAK@管理人

遅く起きたせいで、その日に予定してたことがやれなかったら、ぐだぐだかな。
何も予定してなければ夕方でも別にw

Subject: Re: まったりぐだぐだ
Date: 2015/03/25 (水) 03:01
From: b

最近の予定はグーグルカレンダー様で簡単に移動しまくりできるようになりました。
なお、え〜さんはYシャツを買い足してください。

Subject: Re: まったりぐだぐだ
Date: 2015/03/25 (水) 06:28
From: ARAK@管理人

うん? いろいろとイミフw