[[Google の新メールアプリ Inbox ]]

Subject: Re: Google の新メールアプリ Inbox
Date: 2014/11/05 (水) 09:25
From: R <sage>

気にはなっていたのですがこちらには招待来ていませんでした。
The fastest way to get an invite is from a friend who already has Inbox.
ってあるから招待権も一緒に届いてるのかしらん?

Subject: >Rさん
Date: 2014/11/05 (水) 12:07
From: ARAK@管理人 (モバイル)

お…。
招待コード、送ってみます!

Subject: >Rさん
Date: 2014/11/05 (水) 23:01
From: ARAK@管理人

どうやら招待する権限が今は (まだ?) ないようで……。
招待ボタンが押せるようになったら招待します!

Subject: Re: Google の新メールアプリ Inbox
Date: 2014/11/05 (水) 22:59
From: M田

先週から使い始めましたが思いのほかbundleが頭良いですね
下手に振り分け設定しないほうが良い位

ところでこれ友達を招待できます?それらしい通知見た記憶がない

Subject: >M田さん
Date: 2014/11/05 (水) 23:04
From: ARAK@管理人

bundle の自動振分け自体は Gmail のスマートラベルとして昔から使ってたけど、もしかして Labs 機能だったのかな?
日本語メールにもきちんと対応してて、かなり的確に振り分けてくれるので、確かに下手に設定しないで任せたほうがいいかもしれず。

招待はできないねー、今は