[[前回の大雪より明らかに影響が大きい ]]

Subject: Re: 前回の大雪より明らかに影響が大きい
Date: 2014/02/18 (火) 19:35
From: b

会社前のサークルKサンクスだと、今週ずっとパンが無い。おかげで、おにぎりが品薄。

Subject: Re: 前回の大雪より明らかに影響が大きい
Date: 2014/02/19 (水) 00:22
From: ARAK@管理人

コンビニもスーパーも、日持ちしない商品はほとんど残ってないカンジ。
大震災直後に多くの人が買い占めに走った「需要過多」&「供給不足」のダブルパンチじゃなくて、
今回はあくまでも「供給不足」なだけだと思うんだけど、なかなか解消しないねぇ。

Subject: Re: 前回の大雪より明らかに影響が大きい
Date: 2014/02/20 (木) 13:09
From: b

今朝から復活。

Subject: Re: 前回の大雪より明らかに影響が大きい
Date: 2014/02/21 (金) 00:13
From: ARAK@管理人

当初の予報どおり木曜日にまた雪が降ってたら、復活しないところだったね。。
晴れて良かった。