[[今度こそ休み ]]

Subject: Re: 今度こそ休み
Date: 2013/03/10 (日) 22:23
From: M田

おめ。>休み
ヘッドフォンの試聴をかねて秋葉原まで足を伸ばしてはみたものの
煙霧に巻き込まれて急遽帰宅する事になるわ、在庫がなくて
結局川崎淀で取り置きしてもらう事になるわで歩きっぱなしな一日でした。

Subject: Re: 今度こそ休み
Date: 2013/03/10 (日) 23:20
From: ARAK@管理人

そっか,ヘッドフォンは数年前だと新宿淀か秋葉石丸あたりが展示品多い印象だったけど,今は秋葉淀がダントツかもねー。
IYH 乙です。

Subject: Re: 今度こそ休み
Date: 2013/03/11 (月) 00:02
From: M田

横浜にも試聴環境いい店か、専門店あれば便利なんですけどねー
もうこれでヘッドフォンスパイラルからは抜け出した

Subject: >M田さん
Date: 2013/03/11 (月) 23:26
From: ARAK@管理人

専門店は,秋葉原までひょいと行ける地域にはなかなか……。
視聴環境いい店は,じつはあるのかも。
横浜ならあっても不思議じゃない。

Subject: Re: 今度こそ休み
Date: 2013/03/11 (月) 20:03
From: b

昨日ガードプロも気になったなぁ。見本見たけど、お
鼻にやさしそうだった。
で、迷った挙句に花粉Super超立体小さめ になりますた。

Subject: >bさん
Date: 2013/03/11 (月) 23:30
From: ARAK@管理人

快適ガードプロは結構高いし,俺の場合はメガネ曇るんだけど,息がしやすいから使ってる感じ。

Subject: Re: 今度こそ休み
Date: 2013/03/11 (月) 20:06
From: b

まぁでも今年は花粉のレベルが高杉から、花粉症グッズはケチらないほうが良さそうです。やっぱり高いのは高いだけあると感じますた。