[[一難去ってまた一難去ってまたまた一難 ]]

Subject: Re: 一難去ってまた一難去ってまたまた一難
Date: 2013/03/09 (土) 01:09
From: M田

インフルはかかるとツラいですからね。ご注意を。
2、3年前にかかったときは診断書もらった翌日には
自覚症状ない程回復しててヤブ疑ったのもいい思い出。

Subject: Re: 一難去ってまた一難去ってまたまた一難
Date: 2013/03/09 (土) 22:21
From: いけち

最初から最後の最後まで一息もつけない業務だったね。。。
ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

我が家は妻までもが38度台の熱を発症。
子供は・・・予防接種の効果あってか今のところ大丈夫。
パンデミック状態だね。。。
散々な5連休です。。。

せめてARAKさんはインフルエンザに感染していませんように!

Subject: Re: 一難去ってまた一難去ってまたまた一難
Date: 2013/03/10 (日) 00:15
From: ARAK@管理人

インフルは発熱による激しい倦怠感と,のどの乾きがツラかった印象。
あとは水銀入りの体温計をぶつけて割ってしまった思い出。

夫婦揃ってインフルはシャレにならないねぇ。
仕事は気にせず,まずはしっかり治してくださいな。