[[花粉症の人が騒ぐ季節到来 ]]

Subject: Re: 花粉症の人が騒ぐ季節到来
Date: 2013/03/02 (土) 00:41
From: バイト

今日からクシャミが止まりません。
ちなみに「我輩は猫である」の飼い主は"くしゃみ先生"です。

Subject: Re: 花粉症の人が騒ぐ季節到来
Date: 2013/03/02 (土) 11:07
From: b

鼻炎カプセル飲まないと

Subject: Re: 花粉症の人が騒ぐ季節到来
Date: 2013/03/02 (土) 23:06
From: ARAK@管理人

きょう (3/02 (土)) も起きたら鼻は詰まってなかったのでマスクを着けずに出勤したら,電車の中で鼻ずるずる。
こりゃダメだってなわけで,仕事の合間にマスクを買ってきますた。
あす (3/03 (日)) はちゃんとマスク着けて出勤しまっす。

これが花粉症かぁ・・・ (涙目)

Subject: Re: 花粉症の人が騒ぐ季節到来
Date: 2013/03/03 (日) 14:06
From: b

今年は酷いから、花粉症ごまかせなくなったと思うw
一昨日かからかなり酷い。今日は落ち着いてる。

Subject: Re: 花粉症の人が騒ぐ季節到来
Date: 2013/03/03 (日) 14:11
From: b

ちなみにおいらは、昨日から目の痒みが薬切れると限界ラインになった。鼻水は薬で制御。倦怠感はまぁどーしようもないな。リボDでもあまりヤル気起きない。

Subject: Re: 花粉症の人が騒ぐ季節到来
Date: 2013/03/03 (日) 20:24
From: ARAK@管理人

鼻炎カプセルは鼻・喉が渇きすぎるし眠くなるから,極力避けたい所存。

Subject: Re: 花粉症の人が騒ぐ季節到来
Date: 2013/03/04 (月) 01:51
From: b

花粉症≫仕事 だからなぁ、毎年w