[[PS4 ]]

Subject: Re: PS4
Date: 2013/02/22 (金) 10:39
From: バイト

> 高性能なス マホで快適に動くゲームが続々登場する中, テレビゲーム機がこの方向でホントに生き残 れると考えてるんだろうか。

据え置き型と携帯機は別だからwwwwwwwww
妊娠乙^^

Subject: Re: PS4
Date: 2013/02/22 (金) 12:37
From: ARAK@管理人 (モバイル)

おやこんなところにGKが
呼んでませんよ^^

Subject: Re: PS4
Date: 2013/02/22 (金) 23:55
From: ARAK@管理人

ちなみにわかってると思うけど一応念のため補足すると・・・

高性能なスマホで快適に動くゲームが続々登場する中,(携帯ゲーム機とテレビゲーム機を別物ととらえて戦略を変えてるニンテンドーと違って) テレビゲーム機が (携帯ゲーム機と同じ個人プレイ用のゲーム中心という) この方向でホントに生き残れると考えてるんだろうか。

Subject: Re: PS4
Date: 2013/02/23 (土) 05:06
From: M田

会社なう。
それはそれとして、もうPCでゲームやりゃいいんじゃないかな

Subject: Re: PS4
Date: 2013/02/23 (土) 06:25
From: ARAK@管理人

きょうも休日連続 5 週目の会社うぃる。
それはそれとして,PC 買わない人が増えてるからねぇ。
スマホやタブレットで充分っていう。

Subject: Re: PS4
Date: 2013/02/23 (土) 22:49
From: M田

>(携帯ゲーム機とテレビゲーム機を別物ととらえて戦略を変えてるニンテンドーと違って) テレビゲーム機が (携帯ゲーム機と同じ個人プレイ用のゲーム中心という)
これはないかな?
いくら処理速度が速くても、SRPGみたいな単調なボタン操作の繰り返しだったり
FPS・RTSみたいな常に急がしい操作をハードボタンなしでやれっていわれたら
禿げる自信あるわ。。。

Subject: Re: PS4
Date: 2013/02/24 (日) 00:17
From: ARAK@管理人 (モバイル)

んー、そうかなあ。。