[[明けましたね ]]

Subject: Re: 明けましたね
Date: 2013/01/01 (火) 22:39
From: M田

一人鍋なう。
そろそろ落ち着けるといいな(いろんな意味で)。。。

今年も一年宜しくお願いしますm(_ _m

Subject: >M田さん
Date: 2013/01/02 (水) 14:18
From: ARAK@管理人

一人鍋はマイペースで食べられていいよねー。
仕入れも調理も鍋奉行も後片付けも全部一人でやらなきゃだけどー。

いろんな意味で (意味深) が気になるのはひとまず置いといて,
今年もよろしくお願いしますです。

Subject: Re: 明けましたね
Date: 2013/01/02 (水) 12:55
From: くにやん

あけおめ。ことよろ。
今年は帰省ついでに、
・モデルとなったコンビニみつけたり
・旧空港跡地が祖母の元家の超近所だったり
・モデルとなった高校が父が勤務した学校だったり
聖地めぐり中です。from 種子島

Subject: >くにやん
Date: 2013/01/02 (水) 14:21
From: ARAK@管理人

あけおめ。ことよろ。
楽しそうだなぁ,聖地巡礼。
俺は 4,5 話くらいまで観てたんだけど,忙しくなりすぎて,切っちゃった。
連載されてるコミックのほうは欠かさず読んでるけどね。

Subject: Re: 明けましたね
Date: 2013/01/02 (水) 15:01
From: b

気分はまだ大晦日かもww

Subject: >bさん
Date: 2013/01/02 (水) 21:23
From: ARAK@管理人

明けましたね。
明 け ま し た ね。
(大事なことなので 2 回)