[[トリプルブッキングかよ! ]]

Subject: Re: トリプルブッキングかよ!
Date: 2012/12/03 (月) 23:38
From: M田

あれ?そんなことになってました?
誰も触っていないはずなんだけどな。。。

Subject: Re: トリプルブッキングかよ!
Date: 2012/12/04 (火) 01:12
From: ARAK@管理人

Windows Update の最終インストールが不在中の日付になってたから,触った人がいるのは間違いなくてねぇ。
もうちょっと早く気づけば「以前のバージョン」でファイルを復元できたかもしれないけど,きょうの Windows Update を実行して更新してる最中に異変に気づいたとき既に遅し。

Subject: Re: トリプルブッキングかよ!
Date: 2012/12/04 (火) 23:29
From: M田

あ。。。
そういえばこの間、誰かが事務処理だかで使うからと
阿部さんからBIOSパスワード聞かれて答えた記憶が。。。

Subject: Re: トリプルブッキングかよ!
Date: 2012/12/05 (水) 00:28
From: ARAK@管理人

その使った人が悪いとは限らないので,今のところ原因不明としか。。

This message was deleted