[[DELL の PC が再注文された・・・ ]]

Subject: Re: DELL の PC が再注文された・・・
Date: 2012/11/14 (水) 01:51
From: M田

DELLの中の人って日本人じゃないこと多いんで電話での対応だと
ちゃんと伝わっているのか不安になるんですよね。。。
そういえば2年程前に購入したDELLノートの延長保障、延長申請?だかの
葉書き送るって言って結局来なかったけどどういう扱いになったんだろう

Subject: Re: DELL の PC が再注文された・・・
Date: 2012/11/14 (水) 06:36
From: ARAK@管理人

まさにその日本人じゃなさそうな中の人の対応ですた。
発信元電話番号が川崎だったから「DELL かな?」と思いながら電話応対。
既にキャンセル済みになってて,再注文の分は翌日以降に確認できるようになるとのことだったので,カードの利用明細とあわせて要確認だなと。

葉書きについては必要なら連絡してみたほうが・・・。

Subject: Re: DELL の PC が再注文された・・・
Date: 2012/11/14 (水) 20:04
From: くにやん

>電話口でカード情報を告げるというハイリスクな再注文方法
こわっ!電話で告げるって、どこ人かわからん従業員の第3者に漏れ漏れ。
俺は無理っす。そのままキャンセルしますわ。

Subject: Re: DELL の PC が再注文された・・・
Date: 2012/11/14 (水) 22:27
From: ARAK@管理人 (モバイル)

その点については何度か確認してみたけど「ご安心ください」の一点張りで。
しばらく利用明細の監視は欠かせない。。。