[[2012 秋クール視聴リスト ]]

Subject: Re: 2012 秋クール視聴リスト
Date: 2012/10/06 (土) 02:33
From: バイト

ジョジョやToLoveるって地上波でアニメやってたのね・・・
でも多分TV持ってたとしても見ないっすね。

Subject: Re: 2012 秋クール視聴リスト
Date: 2012/10/06 (土) 15:24
From: ARAK@管理人

とらぶるは前作までも地上波でやってたけど,今作のダークネスはさすがに規制だらけとの噂。
俺はコメント付きで観たい派だから,ニコニコ動画であまり遅れずに配信されていれば,そっちを観るけどね。
ニコニコ生放送でタイムシフト不可で配信されているのは,タイミングが合わないと無理。

Subject: Re: 2012 秋クール視聴リスト
Date: 2012/10/06 (土) 17:16
From: バイト

そういえば僕もバカテス2と日常はコメント付きで見ていたっけ。
アレに一度慣れちゃうと、TVは寂しいっスね。

Subject: Re: 2012 秋クール視聴リスト
Date: 2012/10/07 (日) 14:51
From: b

ジョジョは早速切りそうですが、名言が観たいから我慢比べ。

Subject: Re: 2012 秋クール視聴リスト
Date: 2012/10/07 (日) 14:57
From: b

中二病は元ネタが京アニのKAエスマ文庫全2巻てことで、入手困難ぶるいでノーチェックだったけど、有横浜の隣堂でかってきますた。
(シュリンクされてて、立ち読みできないしね。)
イラストだけ見たけど、アニメでかなり化けたねということで。

Subject: Re: 2012 秋クール視聴リスト
Date: 2012/10/07 (日) 22:25
From: ARAK@管理人

「有横浜の隣堂」てw
ジョジョも中二病も俺はたぶん最後まで観るだろうなー。

Subject: Re: 2012 秋クール視聴リスト
Date: 2012/10/08 (月) 16:58
From: b

GALAXYくんはたまに吹っ飛ぶんだよ。変換の前後の操作で。