[[ブラザーのインクジェット複合機の新機種 ]]

Subject: Re: ブラザーのインクジェット複合機の新機種
Date: 2012/08/24 (金) 16:34
From: b

結局、コンビニでいいやになったのと、未だ駄目なプリンタがもったいなくてすててないしな。インクが残ってるとねぇ。

Subject: Re: ブラザーのインクジェット複合機の新機種
Date: 2012/08/25 (土) 06:42
From: ARAK@管理人

そうそう,基本的にコンビニでいいんだよね。
ただ,個人情報の載った書類だとコンビニでプリントアウトするのはちょっと抵抗あって,自宅でプリントアウトできるに越したことはないなぁと。

Subject: Re: ブラザーのインクジェット複合機の新機種
Date: 2012/08/26 (日) 00:40
From: b

昔はそうおもってますた。で、今印刷する必要があるのって。個人情報だけだねと。

Subject: Re: ブラザーのインクジェット複合機の新機種
Date: 2012/08/26 (日) 11:24
From: ARAK@管理人

インターネット経由でアップロードするネットプリントは論外としても,
USB メモリとか SD カードとかでデータを持ち込んだ場合だって安全かどうかは微妙だなぁ,なんて。
あのマルチコピー機がファイルをばらまくウイルスにでも感染してたら,もうね。