[[「やり直せなくもないけれど,まあいいか」な事象が立て続けに発生 ]]

Subject: Re: 「やり直せなくもないけれど,まあいいか」な事象が立て続けに発生
Date: 2012/07/22 (日) 22:37
From: くにやん

>ネジ
ウチは耐震用として27インチのPCモニタにアングルつけてワイヤで固定しているので、
VESA規格にあうM4-10mmのネジをホムセンで余分に購入。
6角レンチ用のもあるので、常備しとくと便利よん♪

Subject: >くにやん
Date: 2012/07/23 (月) 22:24
From: ARAK@管理人

常備しとくほど使う機会ないっすw
ていうか,VEGA規格にあうネジは過不足なく数種類付属してたんだけど,
台をアームに取り付けるネジが足りなくてね。。。

Subject: Re: 「やり直せなくもないけれど,まあいいか」な事象が立て続けに発生
Date: 2012/07/23 (月) 02:01
From: バイト

あーもー、弁当に小さい袋渡すから傾くじゃん。
なんで大きい袋くれないの?
なんで大きい袋くれないの?

Subject: >バイトやん
Date: 2012/07/23 (月) 22:25
From: ARAK@管理人

そういえば最近,近所のコンビニで寄り弁店員を見なくなったなー