[[静かな掃除機が欲しいよねえ ]]

Subject: Re: 静かな掃除機が欲しいよねえ
Date: 2012/07/11 (水) 00:08
From: hdk

「ON / OFF のスイッチしかなくて強さが切り替えられないうえにうるさい」掃除機、大学入る時に買ったなぁw

Subject: Re: 静かな掃除機が欲しいよねえ
Date: 2012/07/11 (水) 23:57
From: ARAK@管理人

国内メーカーの市販品だからそれでも使いやすいんだろうと期待して買ったんだけど,あっさり裏切られたw

Subject: Re: 静かな掃除機が欲しいよねえ
Date: 2012/07/12 (木) 15:37
From: b

シャープのサイクロンは静音が売りで買ったんだけど、引っ越す前。納得な一品だった。

Subject: Re: 静かな掃除機が欲しいよねえ
Date: 2012/07/12 (木) 23:18
From: ARAK@管理人

掃除機とかドライヤーとか,家庭用じゃないけどハンドドライヤーとか,
ちっちゃい筐体で強い風を起こす機械は低騒音って言っても限度があるからなぁ。
根本的に違う仕組みじゃないとどうしようもない気はする。