[[家にいると暑い。 ]]

Subject: Re: 家にいると暑い。
Date: 2011/07/17 (日) 14:06
From: バイト
X-URL: http://www6.ocn.ne.jp/~magazine/

夏にバニラやチョコのアイスを食べるのは情弱。
日本の夏は昔からガリガリ君かガツみかと相場が決まっている。

Subject: Re: 家にいると暑い。
Date: 2011/07/17 (日) 21:05
From: M田

去年は、アイスといえばハーゲンダッツonly。それが俺のジャスティス
だった事を思い出しました

Subject: Re: 家にいると暑い。
Date: 2011/07/17 (日) 21:15
From: ARAK@管理人

去年までハーゲンダッツがベストだったけど,今はビエネッタ カップ only だなぁ。
きょうも食べたし,あすの分も冷凍庫に。

ガリガリ君はいつでも買えるから,在庫に巡り会えたときしか買えないビエネッタ カップのほうが貴重なのだよ,バイト君。

Subject: Re: 家にいると暑い。
Date: 2011/07/17 (日) 21:58
From: バイト

だーかーらー!ハーゲンダッツみたいに味の濃いアイスは冬向きなんですってば!!
夏はガリガリ君!シャビィでも可!!

Subject: Re: 家にいると暑い。
Date: 2011/07/17 (日) 22:12
From: ARAK@管理人

ほほう。
寒い季節に絶対アイスを食べない俺は,味の濃いアイスも夏に食べざるを得ないわけだな。ふむふむ。
そう考えるとガリガリ君を食べる機会がないなぁ……。

Subject: Re: 家にいると暑い。
Date: 2011/07/22 (金) 21:54
From: ARAK@管理人

ガリガリ君 梨味を買ってきますた。ひとまず冷凍庫へ。