[[Firefox 3 → 4 ]]

Subject: Re: Firefox 3 → 4
Date: 2011/04/09 (土) 07:26
From: M田

Tab Mix Plusさんは痒い所に手が届くイケメンなんでなかなか卒業する機会が。。。
タブのピン止めも別アドオン入れなくて済むし

SearchWPの正式対応まだー?

Subject: Re: Firefox 3 → 4
Date: 2011/04/09 (土) 10:41
From: ARAK@管理人

そうそう,タブのピン留めが Fx4 に標準搭載されたから,タブ固定目的では TMP いらなくなったよねー。

なんだかんだで SearchWP やめて Google ツールバーに戻ってたから SearchWP はチェックしてなかったな。
寄付がどうのこうの書いてあるねぇ。

Subject: Re: Firefox 3 → 4
Date: 2011/04/09 (土) 11:50
From: M田

> タブ固定目的では TMP いらなくなったよねー。
標準のは右クリックから選択するのが手間ですよね
せめてショートカットを標準で付けてくれれば(標準だとついてませんよね?

Googleツールバーは検索窓と検索ワードが分かれてしまうのがなーと
個人的にはSearchBoxy Sync + SearchWPの方が使い勝手いい気がします

Subject: Re: Firefox 3 → 4
Date: 2011/04/09 (土) 22:17
From: ARAK@管理人

> 標準のは右クリックから選択するのが手間ですよね
> せめてショートカットを標準で付けてくれれば(標準だとついてませんよね?
そんな頻繁にピン留め設定を変える使い方は想定してないんじゃない?
俺も一度固定したらそれっきりだし。。

SearchWP は以前がっつり使ってたけど,何かが理由で Google ツールバーに戻ったんだよなぁ。
なんだっけなぁー