[[「ただちに健康に影響が出るレベルではない」 ]]

Subject: Re: 「ただちに健康に影響が出るレベルではない」
Date: 2011/03/15 (火) 22:17
From: M田

朝起きたら止まっているはずの電気が使えて??な状態に
直前で「やっぱり止めなくてよくなりました。」ってのもどうかと
思うんですが。。。

それはそれとして、今日が待望の新PC(Sandy機)納入日だったのに
佐川は来ず。もう暫くは流通大混乱なんだろうな

Subject: Re: 「ただちに健康に影響が出るレベルではない」
Date: 2011/03/15 (火) 22:31
From: ARAK@管理人

計画的に分電盤を操作すれば,個人的に計画停電できるよ!
今週は Amazon 発送した様子がないし,しばらく混乱が続きそうだねぇ……

Subject: Re: 「ただちに健康に影響が出るレベルではない」
Date: 2011/03/16 (水) 00:10
From: ogawaso <ogawaso@gmail.com>

うちら、明日自宅待機になった。。
今日も16:30までだった。

Subject: 安否情報
Date: 2011/03/16 (水) 00:13
From: くにやん

22:30 帰宅中により運転中
22:40 帰宅後、入浴
23:00 「東京大丈夫かなぁ〜」とTVをつけ、地震があったことを知る・・・。
>Amazon 発送した様子がないし
「けいおん届けたのにいねーぞゴラ」と佐川さんからラブレター。
「アマガミ送ったぞゴラ」と尼さんからラブレター。以上。

Subject: Re: 「ただちに健康に影響が出るレベルではない」
Date: 2011/03/16 (水) 00:15
From: B

けいおん!!9はきたですね。
どっちにしても横浜線次第・・。

Subject: Re: 「ただちに健康に影響が出るレベルではない」
Date: 2011/03/16 (水) 08:00
From: ARAK@管理人

きょう (水曜日) 発売の CD はまだ発送されてなさげ。
買いに行くのも大変だから,週末までは様子見だな。
会社は停電の時間帯によって対応が変わりそう。
とりあえず出勤しまっす。

Subject: Re: 「ただちに健康に影響が出るレベルではない」
Date: 2011/03/16 (水) 08:14
From: きらね

UPS をピーピー鳴らしながら blu-ray を鑑賞するのが正しい姿勢だと思います。私は停電対策で 6 W の電気スタンドを購入しました =)

Subject: Re: 「ただちに健康に影響が出るレベルではない」
Date: 2011/03/17 (木) 06:13
From: ARAK@管理人

>UPS をピーピー鳴らしながら blu-ray を鑑賞するのが正しい姿勢だと思います。
確かにピーピーうるさいですよね。。
AC 停電時にピーピー鳴るのは仕方ない気がしなくもないですが,
AC 通電時に UPS のスイッチを切ってもピーピー鳴るのが納得いかなかった記憶があります。

Subject: Re: 「ただちに健康に影響が出るレベルではない」
Date: 2011/03/18 (金) 22:56
From: b

エーシー♪
子宮経癌の定期検診をおすすめします。