[[Bluetooth イヤホンの修理の見積もりの件 ]]

Subject: Re: Bluetooth イヤホンの修理の見積もりの件
Date: 2011/03/09 (水) 09:37
From: 通りすがりの兎

こいついいよこいつ。付属イヤホンは「こんなものを買うくらいだから言わなくてもわかってるだろう?」くらいの出来だけどw
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001215650/index.html

Subject: Re: Bluetooth イヤホンの修理の見積もりの件
Date: 2011/03/10 (木) 00:41
From: くにやん

http://www.amazon.co.jp/dp/B002P67DZW/
本体がリップスティックサイズで、自分の好きなイヤホンを使え、iPad、iPhone、Androidでも曲のFF、RWもできるのだけど、マイクの感度が高すぎて環境音を拾い捲り、通話相手の”ひの字”から「うるせーっ」と言われた。

Subject: Re: Bluetooth イヤホンの修理の見積もりの件
Date: 2011/03/10 (木) 06:52
From: ARAK@管理人

ふむ・・・。
箱型の Bluetooth レシーバーなら D-snap を持ってるんすよ。
D-snap ならノイズキャンセラー搭載だし。
でもイヤホンにぶら下げる箱が邪魔だなぁと。
で,箱をぶら下げなくていいタイプに特攻しては撃沈してますw
ちなみに室内では DR-BT50 を愛用中。