[[htc EVO WiMAX ISW11HT ]]

Subject: Re: htc EVO WiMAX ISW11HT
Date: 2011/02/28 (月) 23:44
From: くにやん

HTCならMUGEN POWERから大容量バッテリが出るんじゃない?
ちなみにうちのSTREAKは大容量バッテリを付けて1500mAhが4800mAhになりました。

Subject: Re: htc EVO WiMAX ISW11HT
Date: 2011/03/01 (火) 00:39
From: ARAK@管理人

そっか,大容量バッテリーにも注目しなきゃだね。
4800mAh はさすがにでかいなぁ(^^;
うちの Desire は 1400mAh が 3200mAh になってるけど,
残容量が 20〜25% くらいを下回るといきなり電源が落ちるから,
あんまり安心して使えない状態。

Subject: Re: htc EVO WiMAX ISW11HT
Date: 2011/03/01 (火) 01:37
From: くにやん

海外ではすでに出てるみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=jQywkVZHvw4&feature=related
>残容量が 20〜25% くらいを下回るといきなり電源が落ちるから,
STREAKは結構ギリギリまで使えて、空に近くなるとメッセージがでた。
ただ、総容量の認識で誤認していて、70%まで使った後、スリープから復帰すると、
90%に戻るとか不思議表示をするw

Subject: Re: htc EVO WiMAX ISW11HT
Date: 2011/03/01 (火) 23:16
From: M田

> 残容量が 20〜25% くらいを下回るといきなり電源が落ちるから,
Me too.@Galaxy S

通勤時間中ゲームorブラウジングしない限り下回らないけど、
それでもいきなり電源落ちるのはどうかと。。。

Subject: Re: htc EVO WiMAX ISW11HT
Date: 2011/03/02 (水) 05:46
From: ARAK@管理人

本体に付属の標準バッテリーでも途中で落ちる・・・?
Desire は標準バッテリーだとギリギリまで使えて正常にシャットダウンするなぁ。
サードパーティー製の大容量バッテリーだと残容量の認識がずれる感じ。