[[また予約録画失敗・・・ ]]

Subject: Re: また予約録画失敗・・・
Date: 2010/08/21 (土) 00:33
From: B

使用率高そうだもんねぇ。と、どこ製だったけ?

Subject: Re: また予約録画失敗・・・
Date: 2010/08/21 (土) 10:13
From: ARAK@管理人

日立製っす。
搭載されてる HDD ももちろん日立製 (HGST) なんだけど,果たしてそれが良かったのかどうか。
3 枚目の画像を見る限り,通電時間はまだ 4 桁なんだけどねぇ。

Subject: Re: また予約録画失敗・・・
Date: 2010/08/24 (火) 22:34
From: B

日立か〜、レコーダ系で何かいいメリットあったんですたっけ。あんま聞かない気がするんすが。
今気づいたけど、4枚目の画像の半角カナなところが、全角じゃないからかダサく見えないな・・っと。

Subject: Re: また予約録画失敗・・・
Date: 2010/08/25 (水) 22:29
From: ARAK@管理人

まさか VTR 時代の「CM とばしワザ」を忘れたなんて言わせないぞw
CM カット機能はドラマを観るときとても重要。
それに,3 年前だからねー。
当時,ダブルチューナー搭載機のチューナーふたつ同時使用中の制約が多い中で,日立はかなり進んでたのですよ。
2 番組同時録画中に DVD 再生ができるとか。