[[踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! ]]

Subject: 戦闘シーン
Date: 2010/07/04 (日) 09:39
From: きらね

戦闘シーンが好きなら評判の悪い「灼眼のシャナ XX 」は、余裕でしたか?

Subject: Re: 戦闘シーン
Date: 2010/07/04 (日) 11:56
From: ARAK@管理人

>戦闘シーンが好きなら評判の悪い「灼眼のシャナ XX 」は、余裕でしたか?

灼眼のシャナ XX は読みづらかった気がします。。
灼眼のシャナシリーズの全体的な評価は,「主人公がああいうふうになる前の本伝は読みやすく,主人公が登場しない外伝や最近の本伝は読みづらい」です。

なので。。
戦闘シーンに加えて多少ニヤニヤ成分もある話が好きです。
「フルメタ」「とある飛空士への追憶」,そして「緋弾のアリア」のような。

あと「狼と香辛料」「化物語」も好きですが戦闘シーンがメインではないですね。。