[[夏い暑 ]]

Subject: Re: 夏い暑
Date: 2010/06/22 (火) 00:45
From: バイト

ああ、「プラチナ」とか「マメシバ」とか4文字の曲が多い人ですね。

Subject: Re: 夏い暑
Date: 2010/06/22 (火) 06:28
From: ARAK@管理人

>ああ、「プラチナ」とか「マメシバ」とか4文字の曲が多い人ですね。
ここ半年くらい聴いてるのは 4 文字じゃなくて「マジックナンバー」だけどねー。
シングルなのにミニアルバムみたいな充実度。

Subject: Re: 夏い暑
Date: 2010/06/22 (火) 01:18
From: B

しかし、生徒会が面白すぎる件。
早く読まないとネタバレしちゃわないぞ!

Subject: Re: 夏い暑
Date: 2010/06/22 (火) 06:30
From: ARAK@管理人

>しかし、生徒会が面白すぎる件。
ほほう〜
まだ読み始めたばっかり。。

Subject: Re: 夏い暑
Date: 2010/06/22 (火) 08:50
From: Bけーたい

まさか〇〇が陥落しちゃうなんて

Subject: Re: 夏い暑
Date: 2010/06/22 (火) 22:21
From: ARAK@管理人

なんだろう,気になるなー。
空洞は,空洞であって,空洞ではないと。
そういうこと?

Subject: Re: 夏い暑
Date: 2010/06/24 (木) 01:47
From: B

まー健うらやまってことですヨ

Subject: Re: 夏い暑
Date: 2010/06/24 (木) 22:18
From: ARAK@管理人

最後の章を読み始めたところ。
日本戦が始まるまでの待ち時間に続きを読むべきか寝るべきか・・・

Subject: Re: 夏い暑
Date: 2010/06/25 (金) 12:46
From: Bけーたい

まさかサッカーみるとは思いませんですた。

Subject: Re: 夏い暑
Date: 2010/06/25 (金) 21:07
From: ARAK@管理人

最近の試合運びを見てたら,眠い目をこすりながらでも観る価値があると思ってね。