[[運が良いんだか悪いんだか ]]

Subject: Re: 運が良いんだか悪いんだか
Date: 2010/06/18 (金) 00:13
From: くにやん

アリア?ARIA?
ARIAならコミックもDVDもコンプ済み。
Blu-rayまだぁ?

Subject: >くにやん
Date: 2010/06/18 (金) 01:10
From: ARAK@管理人

「緋弾のアリア」っす。
なぜか再入荷してくれなくて。

Subject: Re: 運が良いんだか悪いんだか
Date: 2010/06/18 (金) 01:04
From: バイト

キュアブロッサム!!!!

Subject: >バイトさん
Date: 2010/06/18 (金) 01:13
From: ARAK@管理人

罰ゲームのとばっちりかわいそうと思ったけど
振り付けを最後まで堂々とやりきってから恥ずかしがるあたりが大物!

って,ようつべのうp早すぎワロタw

Subject: Re: 運が良いんだか悪いんだか
Date: 2010/06/18 (金) 03:10
From: B

まだまだアリアの知名度はないねぇ。今度アニメ化っす。
ところで、生徒会の一存という瞬殺の8巻がでますぉ。土曜日だな。

Subject: Re: 運が良いんだか悪いんだか
Date: 2010/06/18 (金) 08:16
From: ARAK@管理人

きのうはまだ早売りしてませんですた@立ア。 土曜日だね。

Subject: Re: 運が良いんだか悪いんだか
Date: 2010/06/18 (金) 20:34
From: B

まー運がよければ売り切れないカモ?ただ5冊程度だった。

そうそうまた危なく忘れそうに・・。
http://digital-mixnews.com/archives/65284445.html
ドラゴンエイジ 7月号。。。完全書き下ろしは16p

Subject: Re: 運が良いんだか悪いんだか
Date: 2010/06/18 (金) 21:08
From: ARAK@管理人

きょう別の本屋に寄ってみたら,アリア 3〜5 巻を発見。
ポイントにこだわらなければ,ちょっと探せば買える予感。
生徒会 8 は平積みされてた。

>ドラゴンエイジ 7月号。。。完全書き下ろしは16p
おっと・・・,また抱き合わせ販売すか。
この売り方に味を占めないで欲しい;w

Subject: Re: 運が良いんだか悪いんだか
Date: 2010/06/19 (土) 01:58
From: B

ただドラゴンエイジは、おまもりひまりもあるので、多少読むところはある