[[本日の大人買い ]]

Subject: Re: 本日の大人買い
Date: 2010/06/03 (木) 00:26
From: M田

友達に勧められて、7巻まで買いましたよWORKING!!。
「マグネットブックカバーって何?」と思って
ぐぐってみたら。。。ブックカバーっていうのか、これ。。。

Subject: Re: 本日の大人買い
Date: 2010/06/03 (木) 00:43
From: ARAK@管理人

ブックカバーじゃなくてブックマーカーらしっす。
早ければ今週土曜日にゲットできるかな

Subject: Re: 本日の大人買い
Date: 2010/06/03 (木) 00:44
From: B

この漫画って、女子向け?(´・ω・`)
というか、衝動杉・・・(ウン?w

Subject: >Bさん
Date: 2010/06/03 (木) 00:50
From: ARAK@管理人

今年のブックフェアの内容を見た瞬間に買うことは決定してますたよ。
考えたことなかったけどどっちかというと女性向け? かな?

Subject: Re: 本日の大人買い
Date: 2010/06/03 (木) 00:46
From: B

あれ・・もうポイントたまってる。。。
なぜだw

アリア2−7
あとなんだ・・・。むーw

Subject: Re: 本日の大人買い
Date: 2010/06/03 (木) 00:47
From: M田

読み間違って〜カバーでググッたら間違ってなかった!!不思議!!
ttp://www.acornstyle.com/item/stationery/s0261.html

Subject: >M田さん
Date: 2010/06/03 (木) 00:53
From: ARAK@管理人

ほんとだ・・・,って商品には「MAGNET BOOK MARKER」とでっかく書いてあるのにw

Subject: Re: 本日の大人買い
Date: 2010/06/03 (木) 00:51
From: B

ともったら、ヤングガンガンか・・。微妙向けだw
5巻に特装版があるようだが・・。
流行の4コマですねん。

Subject: Re: 本日の大人買い
Date: 2010/06/03 (木) 00:53
From: B

狙いは、俺妹なんすかね?
マグネットブックマーカー・・それほどあれだけど、多分たまる。
ポイントはやはり1冊で1ptがキーだよね。
雑誌でもいいらしいので、例えば、サンデーとか買ってもおっけーだったりするはず。

Subject: >Bさん
Date: 2010/06/03 (木) 00:56
From: ARAK@管理人

特装版はすっぱり諦めますた。
俺妹はデザインがいつものアレなんで,まずは WORKING!! 狙い。
残りの 1pt は猫缶の予定。

Subject: Re: 本日の大人買い
Date: 2010/06/03 (木) 03:13
From: Bけーたい

心配しなくても、
キスシス
ロザバン
生徒会の八方
お兄ちゃんのことなんか〜
セキレイ
の最新刊もありますよ

Subject: Re: 本日の大人買い
Date: 2010/06/03 (木) 07:40
From: ARAK@管理人

んー,猫缶を買わなかった場合はフルメタかな。
あんまり遅くなると欲しい景品が残ってないからねえ。
まあ,全額内金の予約っていう手もあるけれど。