[[「教育に必要な設備」 ]]

Subject: Re: 「教育に必要な設備」
Date: 2010/05/18 (火) 22:51
From: バイト

こうやって活字でふざけた事書いてると笑っちゃいますよね。
ところで、まだ火曜日なのに睡眠3時間ってどういうことですか。

Subject: Re: 「教育に必要な設備」
Date: 2010/05/18 (火) 23:36
From: ARAK@管理人

電車の中で読んでたから笑っちゃうわけにいかず・・・(^^;

ところで,火曜日じゃなければ 3 時間でもいいってこと?
寝る前にちょっと Android いじってたら,うっかりこんな時間に。

Subject: Re: 「教育に必要な設備」
Date: 2010/05/20 (木) 01:07
From: B

もうこの頃にラノベ脳で支配されていたから、おぅそれは便利な施設だという意識しかなかった。
書いてあったねぇ、確かに。

Subject: Re: 「教育に必要な設備」
Date: 2010/05/20 (木) 23:04
From: ARAK@管理人

原作のノリは好きなんだけど,今週のあの放送はキツかった・・・。
各話監督制はダメだなぁ。
制作が AIC だから大丈夫だろうって油断してたよ。

Subject: Re: 「教育に必要な設備」
Date: 2010/05/21 (金) 03:38
From: B

原作者書き下ろしの付録につられたが、この分だとBDはもったいないのかなー。キャンセル検討中w

Subject: Re: 「教育に必要な設備」
Date: 2010/05/22 (土) 00:30
From: ARAK@管理人

付録だけ欲しいってパターンはちょくちょくあるよねー。
東のエデン,映画館で観たから BD いらないんだけど,初回生産分限定特典のドラマ CD「No.7」は欲しい。。。
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/05/21/033/