[[HTC Desire が予約だけでほぼ完売ってマジ? ]]

Subject: Re: HTC Desire が予約だけでほぼ完売ってマジ?
Date: 2010/04/22 (木) 00:44
From: バイト

完売だと言っていたのに、横浜ヨドバシなら間に合うと・・・
ハッΣ(゚Д゚;)これはメディアの罠!?

Subject: >バイトさん
Date: 2010/04/22 (木) 08:01
From: ARAK@管理人

メディアというより・・・
ソフトバンクモバイル広報部 「計画通り ( ̄ー ̄)ニヤリッ」

Subject: Re: HTC Desire が予約だけでほぼ完売ってマジ?
Date: 2010/04/22 (木) 00:44
From: コウ

フルブラウザでスクロールがスムーズかどうかが決めてかなぁ。
WMはカクカクだったからもう使うことはないし・・・。
今の携帯の2年縛りが今年の冬で切れるから、そのとき「iPhone HD?」と比較かなぁ?
それとも、携帯はそのままでHPのiPadもどきがでてるかもしれないからそっちかな?
iPadがFlash対応なら即決なのだが・・・

Subject: >コウさん
Date: 2010/04/22 (木) 08:08
From: ARAK@管理人

いま最もヌルヌル動くと言われてるのは iPhone だよねぇ。
たまたま表示されてた検索結果のページのスクロールを
Desire 実機と iPhone 実機で比べた限りでは特に気にならなかったけど,
大きなページとかだと差があるのかも。

>iPadがFlash対応なら即決なのだが・・・
ですよねー