[[多忙期間 ]]

Subject: 泣いていいですか?
Date: 2010/03/04 (木) 00:44
From: ARAK@管理人

さっき電灯付近から「シューッ」という音が聞こえて何事かと思ってたら,
「パンッ!」という音とともに蛍光灯が 3 本とも点かなくなりました・・・。
これは蛍光灯だけ交換してもダメな気がする・・・。
このクソ忙しい時にーーーーーーーー orz

Subject: Re: 泣いていいですか?
Date: 2010/03/04 (木) 01:30
From: バイト

すぐ対処できないトラブルって、泣きたくなりますよね。
僕が一番辛かったのは、作ったばかりのカップ麺を全部こぼした事です。

Subject: Re: 泣いていいですか?
Date: 2010/03/04 (木) 23:58
From: ARAK@管理人

>作ったばかりのカップ麺を全部こぼした事
電子レンジから惣菜を運ぶときに,手で持ったまま扉を閉めようとして,こぼした事があったなぁ。
rm コマンドで誤って大事なファイルを消したとき (http://arak.jp/diary/?200001c&to=200001312#200001312) も焦りまくった。

Subject: Re: 泣いていいですか?
Date: 2010/03/04 (木) 01:41
From: B

これは美少女店員のフラグかも?

Subject: Re: 泣いていいですか?
Date: 2010/03/04 (木) 23:59
From: ARAK@管理人

>これは美少女店員のフラグかも?
こんな散らかった部屋に来てもらいたくありません・・・

Subject: Re: 泣いていいですか?
Date: 2010/03/05 (金) 08:23
From: きらね

そのために、部屋をきれいにするのでは =)

Subject: Re: 泣いていいですか?
Date: 2010/03/05 (金) 23:39
From: ARAK@管理人

>そのために、部屋をきれいにするのでは =)
掃除をするにも明かりが必要なのです・・・。

Subject: Re: 泣いていいですか?
Date: 2010/03/04 (木) 08:53
From: hdk

http://www.kurashi.pref.saitama.lg.jp/sodan/faqtest/faq_goods05.html
コンデンサのトラブルかな? 2002 年頃だから、パソコンのマザーボードでもよく問題になってた電解コンデンサだったりして...

Subject: Re: 泣いていいですか?
Date: 2010/03/05 (金) 00:01
From: ARAK@管理人

>コンデンサのトラブルかな?
おそらくそうだと思う。 交換してもらわなきゃだなぁ。

Subject: Re: 多忙期間
Date: 2010/03/05 (金) 00:08
From: B

まー話は変わるけど、ラノベ読書すすんでますかい?2巻よみちゅう・・・

Subject: Re: 多忙期間
Date: 2010/03/05 (金) 00:37
From: ARAK@管理人

>ラノベ読書すすんでますかい?
通勤電車では座るどころか超満員,家では明かりが点かないというのに,どうやって読めと・・・。

・・・パパ 1 巻をちょうど読み終えたところであります。

Subject: Re: 多忙期間
Date: 2010/03/05 (金) 00:39
From: B

なるほどしねますが・・・早いっすなw
ちょっとなけますたか?

Subject: Re: 多忙期間
Date: 2010/03/05 (金) 23:35
From: ARAK@管理人

>ちょっとなけますたか?
鈍感な主人公 (男子学生) を中心としたハーレムっぽいよくあるストーリーなので 1 巻では特に何とも。
今後の展開に注目しときます。

Subject: Re: 多忙期間
Date: 2010/03/05 (金) 20:12
From: sugi
X-URL: http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4801.html

『瀬戸の花嫁BD-BOX』は1080p表記だったけど実際は1080iだったようです

Subject: Re: 多忙期間
Date: 2010/03/05 (金) 23:42
From: ARAK@管理人

>『瀬戸の花嫁BD-BOX』は1080p表記だったけど実際は1080iだったようです

らしっすね。
p が欲しくて買ったわけじゃないから構わないけど (実際,スペックはまったくチェックしてなかった),つい先日もこんなメールを受け取ったばかり:

From: バンダイビジュアル株式会社
Date: Thu, 25 Feb 2010 18:30:55 +0900 (JST)
Subject: 「true tears Blu-ray BOX」スペック誤表記のお知らせとお詫び【バンダイビジュアル】