[[雨,通路,窓辺にて。 ]]

Subject: Re: 雨,通路,窓辺にて。
Date: 2010/02/15 (月) 22:29
From: くにやん

>クリアファイル
エロゲを店頭購入した際、特典として貰った(非売品)のが2,3種類あったはずなので、仕事で使ってくれるなら送るよ♪

Subject: Re: 雨,通路,窓辺にて。
Date: 2010/02/15 (月) 22:38
From: ARAK@管理人

もしかして全面プリント?
磨り減って印刷が消えるまでプライベートで使い倒してから・・・
# それでも分かる人には分かりそうだw

Subject: Re: 雨,通路,窓辺にて。
Date: 2010/02/15 (月) 23:05
From: バイト

僕の、エロゲに付いてきた名刺入れの出番のようですね。

Subject: Re: 雨,通路,窓辺にて。
Date: 2010/02/15 (月) 23:19
From: ARAK@管理人

もしかして全面プリント?
磨り減って印刷が消えるまでプライベートで使い倒してから・・・
# それでも分かる人には分かりそうだw

Subject: Re: 雨,通路,窓辺にて。
Date: 2010/02/15 (月) 23:28
From: M田

> 僕の、エロゲ
ああ、女性向けのやつだっけ?

Subject: Re: 雨,通路,窓辺にて。
Date: 2010/02/16 (火) 01:42
From: バイト

> M田さん
ときメモGril's Sideは僕のじゃありません。