[[晴れのち雪。 ]]

Subject: Re: 晴れのち雪。
Date: 2010/02/01 (月) 23:23
From: バイト

車運転したんですけど、めっちゃ怖かったっすよ。

Subject: Re: 晴れのち雪。
Date: 2010/02/02 (火) 20:43
From: ARAK@管理人

ノーマルタイヤのまま?>運転
たぶん雪国の人に言わせれば積もったうちに入らないはず・・・

Subject: Re: 晴れのち雪。
Date: 2010/02/02 (火) 02:17
From: B

普通に20時30分で急いでかえりました・・・(´・ω・`)
消失の物販は、パンフだけでいいようで、良かった良かった

Subject: Re: 晴れのち雪。
Date: 2010/02/02 (火) 02:19
From: B

一応つっこんどくか・・。

雪降る中、サーバ室でふたりっきり。

Subject: Re: 晴れのち雪。
Date: 2010/02/02 (火) 22:43
From: バイト

履き替える暇がなかったのでノーマルタイヤで運転です。

いやあ、昨日は秋田県に来たかと思うぐらい積もってましたよ。

Subject: Re: 晴れのち雪。
Date: 2010/02/03 (水) 07:24
From: ARAK@管理人

めざましテレビの後,とくダネ! の小倉キャスター(秋田出身)が
「この程度で何を騒いでるんだ」的な事を言ってたけどね〜。
ただ,都心部と山間部は全然違うかな。。
青梅線とかは運休あったし。。