[[現地作業 ]]

Subject: Re: 現地作業
Date: 2010/01/29 (金) 22:27
From: M田

そうですか。。。
相変わらずのサーバ室ですか。。。不安だ

Subject: >M田さん
Date: 2010/01/29 (金) 22:52
From: ARAK@管理人

サーバ用のサーバ室とは別に人間用の居室があって,
ふつうは基本的に居室での作業だけだから,
不安にならなくてもだいじょぶっすよ

Subject: Re: 現地作業
Date: 2010/01/30 (土) 02:02
From: B

密室2りっきりのサーバ室を取るか、わいわい居室をとるかってことですね!

Subject: >ARAKさん
Date: 2010/01/29 (金) 22:55
From: M田

あれ、そうなんですか?
居室なんてないんじゃね?みたいな憶測が飛び交っていたけど。。。
安心しますた

Subject: Re: 現地作業
Date: 2010/01/29 (金) 23:05
From: バイト

居室の入口近くに、空間がありましたね。
そこを使わせてもらえるらしいです。

でも8人ぐらいしか入れなさそうな・・・。
ちなみに僕はマシン室が結構好きなんですが。

Subject: Re: 現地作業
Date: 2010/01/30 (土) 06:50
From: ARAK@管理人

>でも8人ぐらいしか入れなさそうな・・・。
ほかのスペースが確保できない場合,そこにほぼ倍の人数詰め込むらしいよ。
机一つにつき二人ずつ,一人につきPC 2台ずつ。。。

>密室2りっきりのサーバ室
その発想は無かった,ていうかその妄想力が心配w