[[torne ]]

Subject: Re: torne
Date: 2010/01/27 (水) 23:36
From: M田

今の情報だけでもとりあえず買いですかねー
たまにある、気になった洋画とか録れるだけでも嬉しい・・

Subject: >M田さん
Date: 2010/01/28 (木) 07:30
From: ARAK@管理人

BDやDVDに保存できなくて良ければ,既にPS3を持ってる人にとってはコストパフォーマンスいいだろうねー。
ソニーのBDレコーダーにムーブする機能くらいは付くんじゃないかなと思ってるけど。(ムーブした先で煮るなり焼くなり。)
気になるのは,USB HDDをつないだ場合に,USB HDDの電源ON/OFF(回転ON/OFF)を制御してくれるかどうか。

Subject: Re: torne
Date: 2010/01/28 (木) 19:07
From: くにやん

ケーブルの取り回しがなぁ。薄型PS3の側面にマウントするような形状にして、
旧型はガワを被せるようにしてくれればすっきりしたのに・・・。
それか、PS3の下に敷くようなケースに入れて、空スペースに2.5インチHDDを入れるとか。
PS3のUSBポートって、スリープのときは給電してないんじゃないの?
コントローラとか繋いでいても、スリープのときは充電されてないし。
ま、バグで『torene』になる可能性もあるから初期Ver.は様子見かな?

Subject: >くにやん
Date: 2010/01/28 (木) 22:40
From: ARAK@管理人

>PS3のUSBポートって、スリープのときは給電してないんじゃないの?
今はそうみたいだねー。
録画予約時刻になると自動的にスリープが解除されるのが
どういう仕組みで実現されてるのかにもよるかなぁ。

>コントローラとか繋いでいても、スリープのときは充電されてないし。
WiiConnect24をONにしてあるWiiに繋げばおk