[[「大寒」なのに春の陽気 ]]

Subject: Re: 「大寒」なのに春の陽気
Date: 2010/01/20 (水) 22:36
From: M田

もう花粉の季節かー
今年こそは花粉症にかかるかもな…
(と毎年言っている気がする;

携帯、これにします
ttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/f03a/

Subject: >M田さん
Date: 2010/01/20 (水) 22:57
From: ARAK@管理人

俺も花粉症発症寸前かもって毎年言ってる。。。
インフルエンザ対策で買ったマスクが流用できるかな,今年は。
(厳密には花粉用とウイルス用は別物だった気がしなくもない)

F-03Aはサクサク動いて評判いいみたいだね〜

Subject: Re: 「大寒」なのに春の陽気
Date: 2010/01/20 (水) 23:59
From: くにやん

現在、外の気温は1度。
先週、ー13度という日があったのが嘘みたいに暖かいぜっ!

Subject: >くにやん
Date: 2010/01/21 (木) 07:25
From: ARAK@管理人

この暖かさで一度解けた雪が明日以降に凍って,危なくなりそうだね。。
一方そのころ石垣では,今年何度目かの夏日を記録したんだとか。

Subject: Re: 「大寒」なのに春の陽気
Date: 2010/01/21 (木) 02:20
From: B

でも朝はさむく感じたなー。
あと部屋はまだ寒いみたい。。
確かに帰りは暖かかった気がする。

Subject: >Bさん
Date: 2010/01/21 (木) 07:32
From: ARAK@管理人

ああ,あと,風が強かったかなー。
最近は天気予報の当たる確率が割と高めな感じ。