[[腕時計バンド再調整 ]]

Subject: Re: 腕時計バンド再調整
Date: 2010/01/09 (土) 00:10
From: M田

スタンドライトの購入、真面目に考えなくちゃ。。
ヨドバシに行けば、きっと。

Subject: Re: 腕時計バンド再調整
Date: 2010/01/09 (土) 00:12
From: ARAK@管理人

きょうも真っ暗ってことね。。
吉報をお待ちしております。

Subject: Re: 腕時計バンド再調整
Date: 2010/01/09 (土) 02:11
From: バイト

ビレッジ・バンガードが大好きな僕が通りますよ。

Subject: Re: 腕時計バンド再調整
Date: 2010/01/09 (土) 08:01
From: ARAK@管理人

もしかして,ビレッジ・バンガードって角張ってるの?
そーいや某ランチの店の今年初カレーが四角い入れ物に入ってたなぁ

Subject: Re: 腕時計バンド再調整
Date: 2010/01/09 (土) 22:35
From: バイト

マジっすか!?こっちじゃカレー食えないので羨ましいッスね!!
今晩はカレー鍋でしたけど。

ビレッジ・バンガードは、遊べる本屋さんのことですよ。
雑貨とかもイロモノが揃ってるので、スタンドライトも
あそこで買うと面白いと思いますよ。

Subject: Re: 腕時計バンド再調整
Date: 2010/01/10 (日) 01:09
From: ARAK@管理人

おっ,カレー鍋? 今年3度目くらい?
ビレッジ・バンガード,腕時計のブランドかと思ってしまった(汗;
遊べる本屋さんオモシロそうだけど,M田氏は割と緊迫した状況らしいので。
(リビングの電灯がつかなくなったみたい)