[[浴室大掃除 ]]

Subject: Re: 浴室大掃除
Date: 2009/12/27 (日) 11:42
From: くにやん

風呂は隙間にカビが溜まりやすいので、うちは引っ越す際に浴槽と壁面が完全に一体化している物件を選びました。
なので、風呂掃除は全体にカビキラーをまいて、15分後に水を流すだけ。
あ、風呂場の換気扇フィルター換えなきゃ・・・

Subject: Re: 浴室大掃除
Date: 2009/12/27 (日) 16:09
From: ARAK@管理人

ふむふむなるほど。 事前にしっかりチェックすべきだったなぁ。
洗面台のほうにも隙間があって,カビはないけど,ほこりを取るのが大変だったり。

Subject: Re: 浴室大掃除
Date: 2009/12/27 (日) 23:20
From: B

うちもそのたいぷだから、かきだすとかはないな

Subject: Re: 浴室大掃除
Date: 2009/12/28 (月) 13:47
From: バイト

隙間ってどういう物か分かりませんが、「ジャバ」じゃダメなんですか?
http://www.johnson.co.jp/products/jaba1.html

Subject: Re: 浴室大掃除
Date: 2009/12/28 (月) 13:51
From: ARAK@管理人

浴槽と壁の隙間とか,浴槽と床の隙間とか。>隙間
ジャバはさすがに用途が違うかと。。