[[そしてリアルに寒くなった。 ]]

Subject: Re: そしてリアルに寒くなった。
Date: 2009/11/13 (金) 02:22
From: B

佰きましたな。
右端の方はモザイクかかってますが、エロ本ですか?

Subject: Re: そしてリアルに寒くなった。
Date: 2009/11/13 (金) 07:33
From: ARAK@管理人

右端は「銀の言いまつがい」。 製本にもまつがいがあってね。
しかしモザイクに見えるとはw 期待に添えなくてすまんw

Subject: Re: そしてリアルに寒くなった。
Date: 2009/11/13 (金) 23:48
From: B

ところで、上の段と下の段を公開してください。

Subject: Re: そしてリアルに寒くなった。
Date: 2009/11/14 (土) 07:49
From: ARAK@管理人



カバーついてるやつもサンレッド。 1 年前から放置してて,もはやいつ読むか不明な積み本・・・(汗;

Subject: Re: そしてリアルに寒くなった。
Date: 2009/11/17 (火) 02:27
From: B

空きすぎでなんか怪しいですよ〜。
サンレッドは原作つまらんのかw

Subject: Re: そしてリアルに寒くなった。
Date: 2009/11/17 (火) 07:32
From: ARAK@管理人

http://ckworks.jp/comicdash/profile/ARAK
ここの最新登録順と見比べれば,まったく怪しくない積み本棚だと思うけれど・・・。
一年前みたく積み過ぎないように意識してるつもりだし。
サンレッドおもしろいよ。 単に俺がコミックをなかなか読まないだけで。

Subject: Re: そしてリアルに寒くなった。
Date: 2009/11/13 (金) 02:27
From: B

あーそうそう。めだかボックス買うべき(いじょー!