[[Windows 7 アップグレード版・・・ ]]

Subject: Re: Windows 7 アップグレード版・・・
Date: 2009/08/15 (土) 00:51
From: M田

ふむふむ、なるほど・・・・・・・さっぱりだぞ?

OSの更新を機に色々買い換えたいものもあるし、
私はしばらく様子見ですかね。7。

Subject: >M田さん
Date: 2009/08/15 (土) 00:59
From: ARAK@管理人

まー普通は PC を買い替えたタイミングで新しい OS になるんでしょう。
と,普通じゃない ARAK が申しております。

Subject: Re: Windows 7 アップグレード版・・・
Date: 2009/08/15 (土) 15:15
From: くにやん

先月『Acer Timeline 3810T』を買ったのでノートでVistaデビューしますた。
でも、お気に入りのアプリがVista非対応(ある機能で落ちる)ので代替ソフトを探すものの納得いくもの無し。
7 H.P.への無料Ver.UPサービスに申し込んだものの、XPのドライバーも公式HPで公開されていたので、ダウングレードしようかと考え中です。
あと、7でタスクバーが太くなるのはWXGAユーザにとって最悪。

Subject: >くにやん
Date: 2009/08/16 (日) 00:33
From: ARAK@管理人

いまだにそんなアプリがあるんだねぇ。 俺が遭遇したことないのは運がいいのかなぁ。。
あとは 7 の XP モードを試すかどうか,ってところかな?

7 のタスクバーの太さは同感。 Office 2007 あたりで導入された「リボン」も。

ついさっき http://ascii.jp/elem/000/000/015/15872/ に助けられたばかりだったりして,
Vista の機能は地味に役立ってます。 セキュリティ面でも XP よりはずいぶんマシかと。