[[新歓 ]]

Subject: Re: 新歓
Date: 2009/07/11 (土) 20:29
From: M田

今日の昼過ぎに横浜&川崎ヨドバシ行ったんですけど
フツーにD○9置いてありましたね。。。
宣言どおり、彼は真夜中から並んだんだろうか。。。

Subject: >M田さん
Date: 2009/07/12 (日) 00:34
From: ARAK@管理人

彼は空気が読めるからきっと並んでくれたんじゃないかと。。。
それより横浜と川崎の両ヨドバシを巡るってどゆことw

Subject: Re: 新歓
Date: 2009/07/12 (日) 02:39
From: M田

いやー衝動的にメモリの増設(512M×2→?G)がしたくなり、横浜ヨド
に行ったら目ぼしいのが売り切れ。そんで収集つかなくなり川崎へ。。。
結局UMAXの2G×2を買い、最近酷かった物理メモリの空きも無事解消!!
・・・こんなに移動するの分かってたらネットで買ったのに。安いし

Subject: >M田さん
Date: 2009/07/12 (日) 20:56
From: ARAK@管理人

とにかくすぐに入手したかったってことね。 あるあるww
その店に在庫がなくても他の支店に在庫があればそっちを取り置きしてもらうことができたり,
ネット上から取り置き (店頭受取り) を申し込むことができたりと,
「今すぐ絶対に購入したい」人を逃さないシステムになってるから要注意 (汗;