[[自宅静養おわり ]]

Subject: Re: 自宅静養おわり
Date: 2009/05/29 (金) 23:08
From: yach

眼による色の違いが気にならないのは、両眼視では、利き眼からの像と奥行きしか見えない(認知できない)からではないでしょうか?

Subject: >yachさん
Date: 2009/05/30 (土) 10:37
From: ARAK@管理人

なるほど。 それはあり得ます。
メガネが新調できたら左右の眼の役割が逆転するかもしれないので,興味深いです。

Subject: Re: 自宅静養おわり
Date: 2009/05/30 (土) 00:05
From: M田

綺麗に元通りってのは難しいんですかね、繊細な器官だし。
日常生活で困らないレベルであればそれでいいのかもしれないけど。
もう勉強会のシーズンかー、他のみんな何やってんだろう。。。

Subject: >M田さん
Date: 2009/05/30 (土) 10:44
From: ARAK@管理人

今の技術では難しいみたいだね。
手術後に裸眼で生活したい人やプロのスポーツ選手はレンズの選択を誤ると苦痛かも。
勉強会ではM田氏謹製ツールも使ってるよー

Subject: Re: >M田さん
Date: 2009/05/31 (日) 21:29
From: M田

あれ作った後、本屋で入門書買ってみたんですけど、
ありえないコード書いてんナーって気付きました。。。
出来る事ならいっそ消し去りたい。

Subject: Re: >M田さん
Date: 2009/05/31 (日) 21:49
From: ARAK@管理人

ちゃんと動いてるから,あり得なくはないような? 今度コード見てみようっと。