[[どこまで知ってる? テレカで支払いができる場所 ]]

Subject: Re: どこまで知ってる? テレカで支払いができる場所
Date: 2009/04/09 (木) 23:16
From: Takashi

東横インでテレカを始め各種金券で泊まっている漏れがちょっと通りますよ.
香典返しのビール券がたくさん余ってるのでそれで泊まってます.

Subject: >Takashi さん
Date: 2009/04/10 (金) 21:25
From: ARAK@管理人

各種金券をきちんと持ち歩いてるところが偉いなあ。
こないだ病院で公衆電話を使おうと思ってテレカを探したら一枚も携帯してなかったよ。

Subject: Re: どこまで知ってる? テレカで支払いができる場所
Date: 2009/04/10 (金) 04:55
From: くにやん

アニメイトはポイントが溜まるとテレカがもらえて、さらにテレカであれば1度1円で買い物できたなぁ。
ここ数年行ってないけどまだやっているのかな?

Subject: >くにやん
Date: 2009/04/10 (金) 21:29
From: ARAK@管理人

今のポイントシステムだとテレカへの交換はできないけど,
10,000 円ごとに 500 円分の値引きが可能で,
さらにそれとは別に景品交換用のポイントもたまるから,
テレカがもらえたころよりオトクなのかな?
あー,きのうラノベ買うときに値引きしてもらうの忘れてた・・・。
http://www.animate.co.jp/pointcard/